最新日記

3月、4月西表島にいらっしゃるみなさんへ更新しました。

爆弾低気圧のせいなのか、少し冷え込みましたが、明日からは天気回復傾向で少し暖かくなってきそうです。

3月4月に西表島にいらっしゃるみなさんへ情報更新しました。

さらに海の様子はこちらから

 

5ヶ月ぶりに上原港へ戻ってきました。

船の係留ロープに貝がびっしり。水面に長く放置してるとこんなになります。

船も動かさなかったら、船底から海面付近まで貝やら藻やらでフッサフサになるからね。

明日から北側のポイント中心に潜りますよ。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA