最新日記

台風明けです。

ダイビングのTシャツ

 

天気 晴れ

気温 30度

水温 ?

波高 6のち4m

 

のろ〜い台風でした。船を避難させたのが20日でしょ、翌日には家と店回りの台風対策してそのあとは巣ごもり生活のスタート。

 

そしてようやく過ぎたのが昨日。

 

なので巣ごもり生活がまる3日間。

 

当初の予報よりも進路が北にずれて、さほど荒れるような感じではなかったし、途中ちょくちょく停電もしたけど、そのくらいだったので隙を見てワンコのトイレで玄関先にちょっと出たりもできるくらいでした。

 

まあ、もちろん外を出歩くことはできませんでしたけど。

 

今日の午前中に5日間、マングローブの川に係留されていた船を出してきて、定位置の港へ持ってきたところです。

 

少しは海の水をかき混ぜてくれたんでしょうかね。

 

そうそう、うちの人気の魚ロゴのTシャツを増版しました。

 

TシャツメーカーはTRASS

 

厚過ぎず、薄すぎない5.6oz、ここのメーカーの生地がとても柔らかくて軽く、着心地もいいです。

 

色もデニム(ジーンズ色?紺色?)とストーン(サンドべージュ?)の2カラー。

 

前作の在庫はまだあるのですが、ちっちゃいサイズしかなく、一番需要の多いMとLが不在でした。

 

今なら、MもLもXLもございます。

 

もちろんカメロゴTや花ロゴTもまだ少々在庫あります。

 

今月もラスト1週間、夏なのに〜って歌いたくもなりますが、ぼちぼちやってま〜す。

 

台風の間の運動不足を解消するために近所の山登り。

 

ダイビングと犬

 

先の方にいるのは子熊ではないです、うちのワンコです。

 

 

 

 

 

 

いや=

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA