最新日記

カッコいい

昨日、ようやく晴れて1週間続いた寒さからもやっと開放されました。昨日は長い事海風にさらされた窓を洗い流し、草を抜いて、もらった植物を植えて、外での作業、今日は天気こそ良かったけど、黙々とあまり得意でないパソコンとにらめっこ。

冬季五輪も後半ですね、前半戦のハイライトなんかも見てると、順位や成績が上位入賞しなくてもどの選手もカッコいいですね。

何なんでしょう、この熱くさせてくれるものは。

自分の中でカッコいいなとか凄いな思わせてくれる人ってのは何となく共通点みたいなのがあるような気がします。

後半も引き続き熱くさせてもらいたいです。

明日は朝一番で石垣です、いろいろあるので泊まりで行ってきます。

獣のように伸びきった髪も切ってもらわないと。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA