最新日記

透き通ってる

めっちゃ透明な西表の海

 

天候 晴れ

気温 21度

水温 23度

波高 1.5m

 

西表島 冬の透明度

 

少し留守にするので、船の掃除ついでに少し潜ってきました。

白浜港へつくと、そこから見下ろす港内の海はめちゃ水が透明で水底までくっきりはっきり見えました。

 

この透明感は白浜港だけではなかった様で、上原港でもたまげるほどに水が綺麗だったそうです。

プロパンガスの配達人がうちに来て、あんなことあんまりないよねと驚いていました。

 

明日から少し島を離れ、内地を含めてまた少し潜ってこようと思います。

休みでも足が向くのは海なんですよ。

 

お休み中でも予約や問い合わせはお受けしますので、少し返信に時間がかかったりしますがご了承ください。

 

あっという間にシーズン入りますよ、GWや夏のご予定はどうぞお早めに。

 

 

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA