最新日記

秋晴れ〜

西表11月3日の海

 

天候 晴れ

気温 30度

水温 27度

波高 1.5m

 

一昨日からのゲストと石垣から朝着のゲストを迎えて5名で海へ。

 

昨日は定期船上原行きが想定外の1日欠航だったので、石垣からのゲストも合流できなくなっちゃうかもでしたが、今日はちゃんと運行。

 

これからは想定外の定期船上原行き欠航がたまにあるので、これからの冬の季節に来る方は必ず運行状況をチェックして、なるべくならば前日のうちに西表に入るようにした方がワジワジしなくて良いですよ。

 

本日は秋晴れの1日。

 

この時期の晴天は気持ちいいですよ、海でちょっと冷えた身体が日光浴でぽっかぽかに温められるのがたまらんです。

 

西表の島と海

 

海も今は水がとてつもなくキレイで、太陽光で青さが増し増しです。

 

明日も天気、海況共に良好でどこに行こうかまさに今迷ってます。

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA