最新日記

万一のために

PC105538.JPG
ちょっとブログが止まっていました、先月末に西表SUP大会があり、年々注目度のあがっている競技だけに120名を越える過去最大のエントリーと毎年この期間だけはミラクルな好天に恵まれ今大会も大にぎわいで無事終了しました。

それからというもの、この12月は天候不順で雨がとにかく多い。ここ数年そうだった気もします。

11月は天気もまずまずで暖かかったのになぁ〜。

雨と風とのダブルパンチでようやく天気が回復したかと思えば、翌日はまた雨と風。

ゲストも控えめで、海に出れていません。

店回りの作業と庭には土を起こして畑のスペースを準備中、2匹の営業ワンも育ち盛りでパワーを持て余しているので朝夕の散歩はかかせない。夕方からはランニング,家に着く頃にはあたりは真っ暗。

さすがの西表も今が一番陽が短い、朝は7時頃にようやく明るくなってきて、18時過ぎには暗くなります。

そして、以前から装備しておかないと思い続けていた医療用酸素。

自分のためでもあるし、万一のための備えとして導入しました。

救急器材としてAEDと酸素キットをこれからは携帯して海へ出かけます。


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA