最新日記

底冷えの大晦日

天候 曇り

気温 13度

水温 ー

波高 6のち4m

 

寒い寒い大晦日となりました、朝からお店の室温計がこんな。

 

 

気象予報では最高気温が15度、吹き荒れていた昨日よりも風は幾分マシですが、寒さは今期一番、風もとっても冷たく、外気温は10度もあったのかな、寒〜い1日でした。

 

午前中にガソリンスタンドへ行ったら、灯油をみんなが買いに来てやけに忙しいのだそうだ。

 

うちも何年かぶりにストーブつけてますよ。

 

なかなかな1年ではありましたが、本年もどうもありがとうございました。

 

来年は今年よりも少しでも多くの方が安心して遊びに来ていただけるようになればと思います。

 

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA