最新日記

ちょい夏日に

3月1日西表外離島

 

天候 晴れ

気温 25度

水温 23度

波高 1.5m

 

昨日から上向きの天気。

 

今日はさらに天気良くなって、朝から西表の絶景が広がってました。

 

西表島絶景

西表島絶景

 

白浜から北側のエリアに向けて出発、今日は北側のポイントで潜りました。

 

3月1日 西表の海

 

4ヶ月ぶりに北側へ潜りましたが、大潮ということもあり水は綺麗でしたね。

 

冬の間に姿を見せなくなったのもありましたが、スタート地点に戻ったようなこの感じ、これから水温が上がるにつれ様子は変わってくるので楽しみですね。

 

2週間滞在中のゲストも天気の良い日を選んで海に出ているので、いろいろな水域にも行けて貸し切りの日ばかりだし最高なはず。

 

ゲストからよく聞こえる脱力感満載の『ギモチ〜ィィィ〜〜』が連発してます。

 

残りの滞在も楽しんでもらいましょう!

 

閑散期の西表の海

 

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA