最新日記

泥も好き

泥池のダイビング、西表島

 

天候 晴れ時々曇り

気温 27度

水温 27度

波高 2m

 

3日間のマンツーマン最終日。

 

船浮湾と美田良浜で延べ9ダイブ。

 

湾内だけで色々見れちゃう、見せちゃう船浮湾のポテンシャルは高いですよ。

 

っで午前中に2ダイブ終えて、ラストダイブは何がしたいか聞いてみると答えられなかったようだったので、やっぱり綺麗処で〆るのがいいでしょって再度聞くと、もう一つすっきりしない返事。

 

んじゃ、サンゴと泥池でマニアックコースとどっち?って聞くと、泥池との返事。

 

天気いいのに、視界が悪かろうが、濁っていようがお構いなし。

 

視界悪くても、豊かな海

 

そんな場所にひっそりいる生き物に焦点合わせて、ラストダイブを楽しんでいました。

 

泥池に珍魚

 

エビをとっても愛してるけど、泥池も今回の滞在でほの字になったようでした。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA