最新日記

天気がなんじゃい!

PC170784.JPG
今日は大陸高気圧が張り出しで北風が強く、海は大荒れです。
昨日が修学旅行生の体験ダイビングでホントに良かった。
今年2校目となる修学旅行生の体験ダイビング、100名ほどの生徒を西表のダイビングショッップで割り振り、案内しました。
昨日も天気は曇り雨、北風もやや吹いており、大原から大型バスで1時間かけてやってきた生徒たちもちょっと寒そうでせっかくの体験ダイビングにはちょっと残念な天気。
でも、そこは若さの高校生、誰1人そんな天気を恨めしくは思わない。
PC170755.JPG
1回2名ずつで6名を担当、1人もリタイヤする事なく全員が楽しんでました。
PC170776.JPG
PC170780.JPG
ダイビング終了後も冴えない天気の中、波が多少あったってシュノーケリング開始、それでもまだ遊び足りないのか、フライングデッキから海へダイブ。
柔道部、帰宅部に続き、水泳部は気合の水着になって、おのおのスペシャルダイブを披露してくれました。
PC170772.JPG
PC170781.jpg

寒空のもと、スーツを脱ぎ去り

PC170782.jpg

潔くダイブ!

こうだよね、こうでないとね。
17歳からパワーもらいましたよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA