最新日記

メモリアル


昨日は台風21号の接近に伴ない、海は中止にして1日島内観光ドライブ。何年か被りに南風見田浜まで行ってきました。午後になってからはかなり風が強くなってきて、ドライブ中に見える海の景色は往きに見ていた景色よりもさらに大荒れとなっていました。

そして今日は台風も離れていったので、幾分落ちついてくるだろうと午後から海へ行ってきました。

昨日に比べると、だいぶ波は落ち着いてきていたものの、まだ風が残り、ポイントもなかなか渋い状況で、海中はうねりの影響でややユレユレ。

そんな中、ゲストさんが300本?、数字が定かでないようでしたが。を迎えるので、記念撮影。

サンゴが多く、おまけに揺れているので、下手な場所での着底が出来ない。仕方がないので、少しのスペースの砂地で撮影を試みる。

ところが、砂が舞う舞う、目の前真っ白。

カメラの液晶にもゲストの表情とボードに書かれたメッセージがほとんど見えない。しばらくその舞い上がった砂が沈むまで待ってみたけど、状況変わらず。

写した画像は見事に煙幕記念写真。

そんなわけで次のダイビングで仕切りなおし。

2本続けてお祝いされるとは、そしてこんな状況での記念ダイブ。

ある意味、これはメモリアルになるのかも。

カウント定かでない300本記念の画像は真っ白けだったけど、カウント定かでない301本目はちょっとはマシに撮れたかな。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA