最新日記

3Dを採用

今日は朝から半円の虹が登場。

この前、TVをつけたら画面いっぱい砂嵐。

どのチャンネルにしても砂嵐、どうしたのかと思ったら、画面の一部に「アナログテレビはこうなります。」って。

もうわかってるっちゅうのに。

未だにアナログTVなので、まして3Dなど程遠いのですが、ポイントブリーフィングに使用しているポイントマップを新たに書き直そうとここで3Dを採用。

って書くと飛び出す絵本もたいなマップでも作ったの?と言われそうですが、そうでなくって地形を立体的に描いてみました。

これが絵心のない僕にはほとんど自信がなく、最初の方の作品は酷い!(だから今まで平面で描いていたので。)

でも描いているうちに徐々に見れるものになってきた。

平面マップ→立体マップへ、地形がさらにイメージしやすくなるはずですよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA