最新日記

2月リロアンツアー決定!

今日も1日、サンゴの保全活動、ヒトデ駆除です。

11月の末だというのに天気が良く、波もたいした事なかったので、ハトマ島の北側のリーフを駆除、リーフのサンゴも見事だったけど、そこに群がるオニヒトデの数も恐ろしかった。

ロリータポイントやハイ&ローにも影響が出てくるはずでまた、天気を見て、冬場でも行く事が可能ならば、この大量発生の箇所も駆除して行きたいと思います。

来年の2月に予定している、フィリピンリロアン(セブ島の南端)ツアーの日程と料金が決まりましたのでお知らせします。

日程 : 2010年2月9日(火曜)発 2月13日(土曜)帰り 4泊5日 ダイビング3日間

現地ダイビング&コテージ  ヴィラトロピカルパラダイス

料金 : ¥143000 

料金に含まれるもの : 

往復航空券(成田⇔セブ)、成田空港使用料、燃料サーチャージ、コテージ4泊分(食事朝3、昼3、夜3)、セブ空港⇔コテージリゾート間の送迎代金、ダイビング9ダイブ

リロアンについてはこっちも見てね 2009.11.17の日記

スケジュールなどもう少し詳しく知りたい方やご質問のある方はメールもしくはお電話にてご連絡ください。

尚、参加予定の方は航空券の手配などの関係で出来れば12/4までにお返事をお願いします。その時点でのキャンセル料はまだ発生しません。キャンセル料が発生するのは12/10以降となります。

また航空券の空きがあれば、12/10以降のお申し込みも承ります。定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

GOODDIVE初となる海外ツアーです、ご連絡お待ちしております。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA