最新日記

寒い寒い。

クワディサー

 

天候 曇り時々雨

気温 16度

水温 表層冷たかった〜

波 5m

 

昨日の強風が一段と強くなって、今日は大シケです。

 

気温も15度くらいまでしか上がらず、こっちで言う寒波の日となりました。

 

ちょっと畑の様子を見に外出て風に当たると、顔が冷たくなってたまらんです。

 

庭に植っているクワディサーも冬に全て落葉したけど、少し暖かくなってきて若葉がついてきているのにこの寒さはちょっとびっくりなはず。

 

長期滞在のゲストが昨日島入りしたけど、もう少し天気が良くなってから海に行くことにします。

 

夕方に白浜に泊めてある船を見に行き、ここはほんとに穏やかだなと安心させられる。

 

上原近辺にいると、とても海なんか出られないでしょってくらい風の音も、波の荒々しい音も聞こえてくる。

 

上原の冬の海

 

おまけに上原は寒い。

 

白浜来ると、風が当たらないからそこまで寒くないんだよね。

 

同じ島なのにね。

 

北風の季節は白浜港

 

 

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA