最新日記

ひなたぼっこ

魚の群れにまぎれて

 

天候 曇り時々晴れ

気温 27度

水温 28度

波高 3m

 

北東からの風が全く止む気配のない今日この頃。

 

週間予報を見ても、しばらくは天気の回復を見込めることなく風波のあるコンディションが続きます。

 

今日も海はバッシャバシャ。

 

おまけに朝から雨模様。

 

雨風波と3拍子揃った、ダイビング日和です。

 

こんな日は無理にテンション上げていきましょうなんてことは言わない、でもいっつも思うのはこんな日でも、海に出る以上はやっぱり楽しんでもらいたいです。

 

行ける場所は限られるのだけど、マンネリしないように楽しんでもらえるようにガイドも頑張ります。

 

ダイバー友達

 

いっつもつるんで遊んでいる3名様。西表島でこのメンバーで潜りに来て3回目。

 

仲間でダイビング 西表島

 

来れば必ずやっている飛び込みをしたくなるような海況天気ではなかったけれど、ダイビングはきっちり休むことなく3ダイブ。

 

行けるところで、遊んでもらいました。

 

天気予報では曇り雨なんて言っていたけど、日中、陽が差してくれた。

 

昼休憩ですかさず日光浴。

 

日光浴西表

 

モリモリのサンゴとこれがないとやっぱり西表に来た気がしないのかも。

 

西表島 樹海のサンゴ

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA