最新日記

コロナ対策、臨時休業のお知らせと今後のご予約について

石垣島、西表島を含む八重山においても観光客へ来島自粛要請が発令されました。

 

八重山において感染者はまだいないようですが、医療体制も整っていない状況や島という環境なのでいろいろなことを考えるとゲストの皆さんを迎える状況ではないと判断しました。

 

こちらとしても、現在の状況を踏まえて4月8日〜20日までの期間を臨時休業、ご利用日が4月21日〜5月6日までの新規のご予約受付休止と致します。

 

今の状況が少しでも早く良くなることを願いつつ、みなさんが安心して気持ちよく西表で楽しめるような状態に戻るまで辛抱したいと思います。

 

すでに4月20日以降5月6日まで期間中のご予約をいただいているゲストの皆様へ

 

今の所、ご予約いただいている方に限りダイビングのご案内をいたします。

 

またいらっしゃるゲストの皆さんには、体調管理はもちろん、マスクの着用、手洗い、消毒などをしていただくようご協力お願いいたします。

 

ただ今後の状況次第では、臨時休業の期間延長も考えております。

 

その際にはまたご連絡いたします。

 

もし日程の変更を検討中や一度キャンセルするなども構いませんのでご検討ください。

 

始まったばかりでまだ先の見えない状況ではありますが、1日も早い終息を。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA