最新日記

島に戻って早々に海です。

これでも2月の西表

 

天候 晴れ

気温 25度

水温 23度

波高 3のち2m

 

先日、1週間ほど帰省を兼ねて島を離れてました。

 

東京で友人と戯れ、またしても大瀬崎にも出かけちゃいました。

 

アンチドライスーツである私も、さすがにこの時期本州の海をウエットで潜る勇気はありません。

 

オールダイブ60分しっかり潜ってきました。

 

コロナやインフルが騒がれる中、花粉にやられ、帰る間際はくしゃみは止まらず、鼻はグズグズ目はかゆくて真っ赤。マスクは必須でした。

 

そして島へ戻ってからは、ちょっとその症状もありましたが、2日間海水で漱がれたのか調子戻りました。

 

2月末でこの天気、最高だね。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA