最新日記

夏空

 

 

 

 

天候 晴れ時々曇り

気温 33度

水温 29度

波高 1.5m

 

今日も雲が多いけど晴れている、ここ1週間で空の色も海の色も青さが格段に色濃く鮮やかになってきています。

 

今日も3ダイブ。昨日も3ダイブ、明日はモーニングダイブ、潜ってばかりのシーズンインです。

 

なのでしばらくはお休みなしです。

 

熱低が近くにあるけど、そんなに影響ないでしょう。

 

水温は29度、やがて30度に達しそう。適度に台風来てくれないとって適度なんてものは自然界にないのでしょうけど。

 

 

どこもスズメダイのチビやグルクンの稚魚サーネラが大挙する季節です。

 

今が新月、大潮。星空も満天で昨夜と一昨夜は特にすごかったなぁ。

 

そしてこの子、仲間が少ないので別種のハナダイの群れに紛れ込んで、生きている。

 

 

でも、時よりやっぱりギンポに姿を戻してしまう。

 

本人もちょっとバレている気がしてならないようです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA