最新日記

こんな天気に船メンテ

1541599425923.jpg

ここ数日は安定のお天気、昨日から少しうねりが出てきましたね。

でも、それまでは本当にもったいな〜いくらいに晴天で凪でした。

1541599385163.jpg

天気が良いことに船のメンテもすすむ君。

PB071260.jpg

2週間ほど前から、具合悪い箇所があったので、西側の白浜から船を上原に戻してから陸揚げしてのメンテナンス。

半日ほどで終了、すぐにまた海に浮かべました。

そしてこれから2週続けて、西表島でイベントがあります。

明日の日曜日には西表島でトライアスロン、再来週はSUPのレース。

どちらもボランティアで参加協力してきます。

出場者は100名前後でも全国から参加者が西表島まできますからね、島で開催されるスポーツイベント、楽しんでってもらいたいです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA