最新日記

viva 藻場

P5290823.jpg

天候 曇りのち晴れ
気温 32度
水温 なんと29度
波高 2m

今日は少し雲が多い朝でしたが、次第に晴れ間が。

ここ数日は真夏の暑さと陽気な天気が続いています。

P5270812.jpg

これは一昨日の写真だけど、すっかり夏空です。

今日なんて、水温が29度!、終わりとはいえまだ5月ですよ。

梅雨明けに吹く季節風みたいな南風も吹いているし。

ゲストとマンツーマン。目指すは湾内。

泥池とこれからの季節が面白い藻場を楽しんできました。

水温が29度とここ数日、夏のような太陽のおかげで湾内の水の温度も上がっておりました。

そのせいもあるのか、藻場に現れるいろんな魚のBABYたち。

まさに藻場は魚たちのゆりかごでした。

最大震度は4メートル、でもとってもディープで楽しい世界が広がっていました。

西表歴が30年近くなるゲストも楽しかった様子で、ゲストの口から思わずこのタイトル、「viba 藻場」いい語呂なんで頂いちゃいました。



記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA