最新日記

いい天気になりました。

昨夜は久しぶりにまとまった雨が降りました、それまでずっと吹き続けていた北風に元気のなかった草木も今日は青々して、元気を取り戻したようです。

風向きも南になって、気温は上昇。今朝はまたあのキノコが姿をみせました。

天気も良くなり、クサゼミも大合唱。

お店の窓ガラスにステッカーを貼った。

出来過ぎのこのステッカー、製作はゲストのY田さん。

カッティングシートでこんなの作ってくれます。

天気よくなると、お店やうちの窓ガラスに鳥が激突して、衝撃で失神してしまう事がしばしば。

そうなんです、窓ガラスにあたかも森が続いているように映るもんだから、突進してくるんです。

鳥が衝突しないように何かステッカーを貼ってみようと、遊びにきてくれたときに作成を依頼して、デザインの指示もなくほとんどY田さん任せ。

窓ガラスに貼って衝突防止用ステッカーなのに、このデザインがお見事です。

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA