最新日記

朝潜り

台風17号がもたもたしているせいで、今日も海上はうねりを伴って波が高い。

でも今日は早起きしての朝潜り。

寝起きと同時に準備をして、お迎えしてから船に乗って出港。もちろん潜る前の軽い準備運動と水分補給は必要ですね。

水平線に雲が多く、朝の太陽光線はもう一つでしたが、それでも朝特有の雰囲気を楽しんでもらいました。

この白みがかった海中は朝そのもの。朝から水につかると気分も上々。

何を見せる訳でもないのですが、日中のダイビングとは違う朝の静かな水中を気持ちよく感じてもらえたらと思います。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA