最新日記

もうちょいだったのに

この数日間で船を陸揚げして、船底の塗り上げとその他諸々メンテナンスです。

ただ悩みの種は、今の天気が非常に不安定。

曇りならいいけど、ひとたび雨が降ってきちゃうとすべての作業が台無しになりかねない。

今日も携帯の降雨情報をチェックしながら、ちょくちょく空の様子も伺いながらの作業で1日が終わりました。

時々太陽も照りつけるので安心するのですが、あとちょっとの所で夕方からポツポツと。

これくらいなら、どうにかと思って続けること10分。

まだやまない、携帯見るとそしてこのあとさらに雨が強くなる予報。

や〜めた、ってこんな中途半端でどうすんのよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA