最新日記

盛り上がりました!

マリンダイビングフェアを終え、2日ほど実家に顔を出し、昨日西表へ戻ってきました。

戻って来た西表は北風で思いのほか寒く、東京にいたときと同じような格好でちょうどいいくらいです。

3日間のマリンフェアは昨年よりも出展者数が少なくはなっていましたが、西表ブースはやはり一番ノリノリだったのではないかと思います。

前回は沖縄からいらしていた知事に「きみたちは野球部か?」と言わせてしまったのですが、そんなノリが意外に好評だったので、今年も引き続きハイテンションな西表でした。

2日目の合同パーティーは、悪天候で外出自粛がニュースで流れ、どうなることかと心配しましたが、100名以上の西表ゲストが集い、大盛況に終わりました。

当日まで余興内容を秘密にしていましたが、今年は昨年よりもレベルアップして、ダイビング組合員によるサンシンもお披露目しました。

超初心者のサンシン、一曲しか出来ません、それもややグダグダでしたが、豪華賞品があたるじゃんけん大会、ジェスチャーゲーム、ラストにエイサー披露とあっという間の2時間楽しんでいただけたと思います。

そして、今年初めて我が竹富町長もこのためだけに来てくれたので、大いに盛り上がりました。

マリンフェア会場にいらしたゲストも声をかけていただき、ありがとうございました。中にはとても懐かしい方にもお会いすることが出来、思わず大声をだしてしまいましたよ。
またどうぞ今度は西表島へぜひお越しください。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA