最新日記

メリークリスマスに年賀状

クリスマスまでには年賀状をと、せっせと書いてました。

途中で印刷したハガキが足りなくなって、急遽うちのプリンタで印刷開始、暫くするとインク切れ。

詰め替えのインクがあったから、まだ良かったものの、最近のプリンタインクはなくなるのが異様に早いと思いません?

プリンタ本体が安いのはいいけど、インクが高いし、なくなるのも早い。

だって、インクカートリッジ3セット購入すれば、プリンタ本体よりも高くなってしまいますからね。

それでも、どうにか間に合いました。

長いことお店も続けて来れたので、出す枚数も必然的に多くなりますね。

年賀状は引きこもり気味になってしまうので、時々外へ出ないと持たない。

昨夜は恒例のクリスマスパーティー。

ご近所、仲間うちでご飯持ち寄って、夕食会して、いい大人がプレゼント交換して、ケーキをほおばって楽しい時間でした。

子供たちもやはりケーキには目がないようで、ケーキが出てくると目が真剣で、その姿がおかしい。

ペロッとたいらげて、口の周りはクリームだらけ。

いつもの顔ぶれで楽しめるこんな時間はホントにいいですね。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA