最新日記

朝の一本


今日はゲストが昼過ぎからなので、海況のいい今、ワイドの写真を撮っておきたいと思い、朝起きてすぐに海へ出発。

水もキレイなはずと高望みをしていたら、そうは上手くいかない。やや白濁してはいましたが、気持ちの良い朝の海中風景が何枚か撮れました。

同じところでどんだけ撮っただろう、フィルムだったらこうはいかないね。

波も静かだったので半水面なんかも撮ってみたけど、こっちはもうひとつ。

あんまり面白かったので、続けてもう一箇所。

ここも明るい水中画が撮れました。

こんなにバチバチ撮ったのは久しぶり、いやぁ~楽しかった。

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA