最新日記

ハラマキハナゴイ?

まだ6月入ったばかりというのに台風が北上中、南側を通過していくようだけど、今日から天気は↓。

昨日までは嵐の前のってやつで海は静かで、天気も良かった。

3日間滞在していたゲストも水中はかなり熱かったけどね。

お熱いゲストが撮ったいちまい。

ツートンカラーになったハナゴイって言ってもフタイロハナゴイではない。

この着飾ったようなビジュアルに新種?、SP?などとゲストが期待に胸を膨らませていた。

とりあえず、ハラマキハナゴイって事で落ち着いた。

数匹居たらしいようなので、また見に行ってみよう。

明日はアドバンス講習第2日だけど、行けるかなぁ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA