最新日記

元気になろう!

3月だって言うのにやけに寒いです、こんな南の端っこの島でも最高気温が20度を下回っています。おまけに北風。

でも、あっちもこっちも色んな花が咲いているんだよね、道端の雑草とされているものだってこの時期、この天気で鮮やかな色を出しているので、結構目立ちます。

サッカー界も動き出した。日本代表とJリーグ選抜のチャリティー試合が決定。日本代表はFIFAランキングで現在17位なんだって、知らない間にあのフランスを抜いていた。

海外組みも揃って帰国し、このゲームに出場するようで、一方のJリーグ代表にはあのキングカズこと三浦カズも出場するようです。

カズダンス是非、見たいですね。

写真は3月の上旬、西表の雄大な自然をバックにSUP(スタンドアップパドル)をしている友人2人。って言っても片方は現在この世界では日本のトップで活躍中。もう1人は島の友人。

撮影は石垣在住のカメラマン北島氏によるものです。

生憎、僕はこのとき一緒に海に入ることも出来なかったので寂しかったですが、この雄大な西表の自然とそこでパドルしている写真が素敵だったので、お気に入りです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA