最新日記

摩訶不思議な夜空

今日も朝からホット、ホット。一昔前の吉本芸人のもちネタ、当時は藤井隆が出るとそれだけで笑ってしまい、真面目な彼が笑いのためなら何でもするよという姿勢がかっこよかった。

日中はさらに暑く、ちょっと動くと汗ばんでくる。

海は水温が低く、ひんやりで水温22~23度。でもこんな水温が好きな生物もいるわけで、それこそ今だけしか堪能できないダイビングもあるのです。

そしてこれから水中は日ごと華やかさが増してきます、発見の多い海のシーズンです。

ここで8000本くらい(よくわかりませんが)潜ってる人が言うんだから間違いないです。

夜になっても、天気が良く、おまけに満月でした。そして昨夜はその月の明かりで照らされた空には一面にうろこ雲が広がって、珍しい光景でしたよ。

今夜は雲ひとつない夜空でやはり月がとっても明るいです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA