最新日記

未明の前線通過

昨夜未明の前線通過は台風でもきちゃったんじゃないってくらいの音を轟かせて荒れていました。これが日中海へ出ているタイミングだったりすると怖いわけです。

マリンダイビングフェアの準備も着々と進み、っていうかもう時間がないので、急ピッチ。自分も会場へ乱入したいのだけど、今回は西表から応援することにした。

でも、今回のダイビングフェアは盛り上がるよきっと、それは会場行ってみないとわからないけどね。

もしどなたか会場へ行くようでしたら、会場の様子と西表ブースの感想を聞かせてくださいね。

西表はまだ時々、こんな荒れた天気の日がありますが、回復も早く明日には再び太陽が顔出してくれるようです。

この天気が変わりやすいのも春らしいって言えば、そうですがどっちにしても、これから遊びに来る方は少し厚手の長袖やボートコートなどの防寒対策もお忘れなく。

まれになんでこんなものまで持ってきちゃったんだろうんなんて、思う場合があるかもしれませんが、使わなければそれはそれで、ラッキーでしょ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA