最新日記

2010のエンディングは

2010大晦日、荒れた天気ですがいい風が吹いてます、波も4~5メートルダイビングにはちょっと厳しいですが、ウインドサーフィンしたくなるそんな天気です。

今日は気温も時間と共に下がり、夕方5時時点で13度、北風が強く冷たい。今夜は10度近くまで下がるようです。

2010年は結局、木工作業で終了。これからしばらく必要になるコロコロ付きのお盆、トレイ?みたいなのを作りました。

今年もたくさんのお客様に感謝です、ありがとうございました。来年はもっともっと西表を安心して楽しんでいただけるようにやっていきたいと思います。西表はサイコーですよ。

今日はこれから、今来ている友人?お客さん?とご近所で大晦日カウントダウンと新年を迎えます。

明日は太陽出るかなぁ。

それではみなさま良いお年を。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA