最新日記

夏休みに向けて

梅雨の最中ですが、うっとおしい天気ではなく、海へも山へも思いきり遊びに行ける天気が続いています。

そうなんです、沖縄の梅雨ってこんななんです、意外と晴れの日も多く、もちろん雨が降る日もあるけれど、風が少なく、台風いらず、海もいい、おまけに運がよければサンゴの産卵に立ち会えるかなりお勧めの時期なのです。

って今こんな話をしても、もう遅いのですけど。

だからってわけではないですが、夏休みに向けて、ちょっとしたコースを考えてます。

ダイビングメニューではないのですが、ご家族やお子様連れなどを対象に、海が少々怖いと思っている方でもエンジョイできるようなコースを提供できないかと思っています。

自分が初めて海に行ったときの記憶はもうどれだったか思い出せませんが、そのときの感覚で遊べないものかなぁと。

ただ今、思案中・・・・です。

今年もハーリー練習が始まった、すでに腕と背中にどういうわけか心地よい筋肉痛。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA