最新日記

メリークリスマス!

朝しとしと降っていた雨があがって、昼から晴天、風も少し南よりで暖かい。

昨日泳ぎすぎて、昨夜はちょっと風邪を引きそうな気配があったので、夜9時に就寝。

ぐっすり寝れば直っちゃうみたいなところがあるので、朝まで眠ろうとしてたのに、夜中3時に目が覚めてそれからは、全く寝付く事が出来ずに結局、真夜中に起きてから、店に行き、ゴソゴソとやってると夜が明けました。

もうおじいちゃんみたいですよ、でもおかげで今日中に全ての年賀状や郵便物など出す事が出来て、少しすっきりしました。

今年も昨年のヤギその1年後を登場させるつもりでしたが、今朝そのヤギに遭いに行くと、昨年のようなサンタをイメージさせるには程遠く、毛むくじゃらの姿に変貌しており、可愛くなかったので辞めました。

っで、今年も昨年撮影したヤギの写真、こっちではひーじゃーと呼びますが、飾りをつけたようなひーじゃーサンタです。

今日はこれから恒例のクリスマスパーチーです。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA