個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

ノリよくダイブ。

P1052030.jpg

天候 曇り
気温 26度
水温 24度
波高 2m

今年初の体験ダイビング。

年末からの何しにかけての悪天候から少し回復して、体験ダイビングも可能な陽気に。

P1052023.jpg
ポイントに向けて船を走らせて、後ろを振り返ると準備運動を開始しているお2人。

気合十分、この2人なら多少の寒さも楽しくこなしてしまうだろうと、連れて行くこちらもちょっと安心。

そしてポイントつくと、「飛び込みたくなってきたぁ」って「水着で?」「ダメ?」

もちろん、ダメではないので、すぐに上がっておいでよとだけ伝えると、そのままドボン。

するともう一人も水着でドボン。

全く寒そうなそぶりも見せずに、気持ち良さそうに浮かんでました。

船に上がって、今度はウエットスーツ着用して、水慣れのシュノーケリング。

P1052036.jpg

水慣れどころか、潜ってるし。

体験ダイビングでは、水も青くて、魚は鮮やか、最高の水中でした。

P1052045.jpg

冬でもこんな体験ダイビングが楽しめちゃうなんて、幸せでしたね。

終始、ニッコニコのお2人、ダイビングの後もまた海に。

P1052059.jpg
ありがとうございました、また海楽しみに来てくださいね。

投稿日:2019年1月 6日

| TOP |