個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

3度目の西表家族旅行

P9190765.jpg

天候 晴れ
気温 33度
水温 30度
波高 1.5m

いい天気です。

台風22号の進路次第では、この旅行を諦めようとしていたご家族。

まさかの好天、天気に恵まれていいタイミングでの西表滞在。

今回が3年目、3度目の西表島旅行。

初めて来た時は一番下の子がまだ1歳。それでも一緒に船に乗って、お母さんの膝の上でずっと寝ていた記憶が。

その下の子も3歳になって、昨年からは浮き輪に乗って海に一緒に浮かんでいる。

お兄ちゃんは全く疲れを知らない、休憩と言われなければ、ずっと泳いでいる。

お姉ちゃんは、今回はちょっとおとなしく。

お父さんは3歳のお子さんを海に連れて行くのと、家族のために水中映像を撮るのに大忙し。

お母さんは、ちょっと疲れていたお姉ちゃんにつきっきりで船の上でまったり。

あっという間に1日が終わった。

時期的に恒例のパインはなかったけれど、また来年待ってるよ、年々海に慣れ親しんで、遊んでくれるのが嬉しい。


投稿日:2018年9月19日

| TOP |


コメントを残す

コメント(2)


今年もお世話になったんですね、
とても喜んでいます。
すごい写真ですね!
私もいきた〜〜い!
毎年ありがとう。


コメントする