個人店少人数ガイド|西表のガイドは体験ダイビングからベテランさんまでグッドダイブにお任せ下さい。

サイトマップ

最強の女子


西表ダイビングメニュー


西表島のダイビングサービス
GOODDIVE

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

過去のブログアーカイブ

PC010643.JPG

朝焼けもキレイな今日は組合でオニヒトデの駆除作業。
気温はやや低いけど、夏の晴れとはまた違い、冬の晴れも暑くはなく気持ちよいのです。

昨日は修学旅行の体験ダイビング2日目。
過去何度か修学旅行生を案内したけれど、昨日のメンツは最強だった。

うちが担当したのは男子3名、でも乗り合いで行ったため、他にも女子8名が一緒の船に。

たまたま男女とも同じクラスのメンバーだったので、生徒同士も話がしやすいと思いきや、港へ向かう車の中で、話をするのは女子2人だけ、残りの男子3名はほとんど声を発しない。2人は車で移動の15分間、エンドレストーク。

何かを感じさせながらも港へ到着して全員が揃ったところでいざ出発。
男子女子それぞれ別チームなんだけど、目が離せない行動するのは女子ばかり。それを横目に男子はちょっと引いてる感じ。

いよいよ海に入る段階になっても、賑やかさは相変わらず。

ところが、しばらくすると船に酔う生徒が出てきて、ややパワーも下がり気味に。

その間に男子がようやくらしくなってきて、船のフライデッキからダイブ!

PB300618.jpg
これを見ていた女子が次々と男子顔負けのダイブ!
酔っぱらっていた女子も口だけはよく動く。

PB300620.JPG

港へ戻って、ランチ終了後、女子たちは港でもダイブ開始、23度の水温の海へまさかの水着で・・・。

男子はすでにお着替え完了。

寒イボを出しながらも大胆に飛び込みを続ける女子。

この年令、少しは男子を意識しそうなもんだけど、彼女たちはそれぞれ天真爛漫というか自由な感じ。

PB300624.JPG

とにかく、完全にやられました。


投稿日:2013年12月 1日

| TOP |