最新日記

まだまだキレイな相棒

西表島でダイビングに最適なボート

 

天候 曇り

気温 25度

水温 25度

波高 2.5m

 

4月はまだ時よりシケの日があって、昨日、一昨日とシケ模様でした。

 

嵐が来る前日に船を陸揚げして、GW前のメンテナンスに入りました。

 

昨日はやや強い北風の中、港もピューピューで作業も途中で断念しましたが、今日は風もピューくらいになったので一気に船底をキレイに仕上げました。

 

うちの船も開店当初から同じの使っているので、もう24歳。

 

ダイビングボート西表島

 

西表に現存している動いている船では古い方に入るんじゃないかな。

 

ぱっと見じゃ、そんなに経過しているようには見えないはず、手前味噌ですがキレイに使ってますよっ。

 

西表を小規模で案内するには、いい相棒ですわ。

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA