最新日記

すっきりと晴れ

日の出前に

 

天候 晴れ

気温 24度

水温 22度

波高 2m

 

天気が完全回復しました。

 

嵐になってももう長引くことはないですね。

 

日の出前から、空がすっきり晴れていて星もたくさん出てました。

 

今日のゲストはダイビング5年ぶり、上々の天気で、本当に良かったです。

 

1本目は、浅めからスタート。

 

耳抜きにちょっと苦戦したけど、それでも徐々に感覚を戻して、砂地のダイビングを楽しみました。

 

若いグルクンの集団の中に突っ込んでいくのが気持ちよかったそうです。

 

2本目は、入りたかった場所があったのだけどやや流れがあり、変更。

 

カメとお尻のサンゴで遊んできました。

 

かつては耳抜きで苦労したことはなかったそうだけど、少しだけ耳が抜けにくかったようでしたが、もう少し潜ったらすぐに以前のようにできるようになるはず。

 

5年ですから、身体が思い出すまでにちょっと潜らないとですね。

 

太陽サンサンでちょっぴり水が冷たかったけど、魚が多くて久しぶりにボコボコという泡の音と楽しい水中だったようです。

 

船の上も気持ち良い日でした。

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA