最新日記

9月のグッドコンディション

9月西表 キビナゴ群れ

 

天候 晴れ時々曇り

気温 33度

水温 29度

波高 1.5m

 

8月末からずっと晴天、海況も大変よろしかったです。

 

ゲストは全くこだわりのないもうベテランさんでしたので、どこでも楽しんでいただけるのですが、天気が良すぎて意外と行き先に迷ったりしますね。

 

水中の光 西表島

 

朝の満潮、大潮のタイミングだったので、早朝も立て続けに行きましたよ。

 

グッドダイブで早朝のダイビング 西表島

 

朝の水中を一度経験したらもう止められません。

 

マングローブも潮位も流れもバッチリのタイミングで、セルフダイブでほとんど動かずにあっという間に70分経過したそうです。

 

朝のマングローブ グッドダイブ

 

昨日は西へ遠征もしたし、今日は藻場のスタートからのサンゴ域にマニアック路線と引き出しが多すぎて、頭に収納できませんわ。

 

サンゴもいっぱい西表島 GOODDIVE

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA