最新日記

海中も陸上も超ゴキゲン!

鳩間島の屋良浜プライベートビーチ

 

天候 晴れ

気温 28度

水温 25度

波高 3のち4m

 

こんな季節に結構な勢力の台風。

 

フィリピンの東海上から明日いっぱいまでは北上を続けて、そのあとは東に進路を変える予報。

 

そのせいで雲が広がり、今日は曇天、波も明日までさらに上がってきそうです。

 

昨日まではちょっと東風が吹いていたもののご覧の通り、超ゴキゲンな天気でした。

 

水中も何もいない砂地に寝そべるのも極上、水底すれすれのところから見上げる水の中もサイコー。

 

砂地をエンジョイダイビング

 

 

潮の時間もタイミング良かったので、お昼休憩は鳩間島の屋良浜へ。

 

貸切〜のどこか秘境のビーチへたどり着いたような景色です。風裏だったのでこの辺りだけほとんど風もなく小々波。

 

この景色と波の音だけ聞いてるだけでで全てが吹っ飛びますわ〜。

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA