最新日記

Boyz 2 men

春っぽい陽気の西表

 

天候 曇りのち晴れ

気温 25度

水温 24度

波高 2m

 

春らしい天気であったかい1日でした。

 

風もなく、白浜港周辺は出港してしばらくは湖のようです。

 

今日のゲストは、

 

幼少期からうちの船に乗ってはバラス島とかでお父さんとお兄ちゃんがはしゃいでいても本人は水にはつかろうとせずに、船の中でじっとその様子を眺めていた弟。

 

その弟がすっかり大人になり、なんと3年前にうちでダイビングCカードを取得して今回は6日間のファンダイビング。

 

ちっさい時を知っているので、まだまだ少年のような面影があります。

 

そして、関西から遊び仲間と称してお二人組が参加。

 

今日は男船です。

 

綺麗な景色と美しい海をほぼ独占していたのに、船の上での会話も必然的にちょっとお下品にそして笑いをからめた内容に。

 

唯一20代の弟も楽しげに聞いていました。って思ってるのはこっちだけ?

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA