最新日記

ワンチーム

西表のサンゴ

 

天候 曇り

気温 25度

水温 24度

波高 1.5のち1m

 

曇り空ですが、海況はバッチリ。

 

一連の騒ぎで観光客も少ないような、そうでもないような西表です。

 

今日はダイバー6名でうちとしてはほぼ定員です。

 

少人数な上、さらに今日はヘルプもお願いしているので、最強です。

 

6名全員、Cカードは持っているけど、講習以降長い間潜っていなかったり、経験は長いけれども自らビギナーレベルでと申告があったり、前回のダイビングで耳抜きが出来ずに潜れていなかったりといろいろな面々でした。

 

ただ強みは、6名中5名はワンチームの仲間内なのでバディ体制はバッチリ?

 

1本目を無事に終えて、ランチ休憩の後の2本目。

 

 

久々のここ。

 

半年ぶりくらいかな、相変わらず健全なサンゴリーフです。水も良かったしね。

 

 

ってなことでこんなに余裕の水中でした。

 

西表に在住の4名もこの元気な水中を目の当たりにして、とても喜んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA