最新日記

無人島上陸

西表の無人島

 

天候 晴れ

気温 30度

水温 28度

波高 3m

 

外洋はうねっております、風もやや吹いていますが、この晴天は気持ちいい。

 

ちょっと沖縄本島へ仕事の用事を作って、そのついでにたった1日だけでも西表に足を伸ばして遊びに来てくれました。

 

かれこれ何度も西表へ来ていただいているけど、西側の海に行けたのは今回がお初。

 

それも白浜出発だから、上原港から出るときと全く違う自然むき出しの景色を楽しんでいました。

 

 

ダイイングのインターバルも、風を遮る島影に船を寄せて、ランチをすませると同時に島へ。

 

よく見ると滝の下に人が。

 

西表で滝シャワー

 

 

ちょうど程よい滝に打たれて、この後の出張仕事に向けてリフレッシュです。

 

いや、この天気わざわざ来ていただいて大正解です。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA