最新日記

2017年度もありがとうございました。

天候 曇り時々雨
気温 20度
水温 23度
波高 2.5m

昨日とはうってかわって、今日は朝から冷た〜い雨と風も少々。雲も多く、肌寒い1日でした。

ダイビングはいつも通りに出航、今日は2ダイブの予定でしたが、1ダイブ目にはマダラエイに遭遇したり、リクエストのオドリハゼを見つけたり、そしてリングアイジョーフィッシュ、(メガネアゴアマダイって言うのかな)を見つけたりして、快適な水中を楽しみ、水から上がって風除けの場所で1時間ほどしたら、体の芯から冷えてきてしまったようで、1ダイブで終了〜。

そんな大晦日ダイブでした。

今年は一年を通して、忙しく、いつも以上にたくさん潜った1年でした。

エンリッチも導入して、海外からのゲストも増えたし、また新しい展開のある一年でもありました。

確実にオープンから20回目の大晦日を迎えて、どうにか節目となる20年間を終えられそうです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

開店当初から全くと言っていいほどにお店のスタンスを変えずに、船も変えずにやってまいりましたが、ここまで続けられたのが嬉しくて仕方ないです。

自分の体と海が面白いと言う気持ちと気力の続く限り、続けていこうと思っています。

これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

今日は我が家で、近い仲間とこれから年越しです、明日も海なのでほどほどに。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA