最新日記

西表最高〜よ

PA140095.jpg

天候 曇り時々晴れ
気温 31度
水温 28度
波高 4m

昨夜はよーく雨が降りました。ここ数日は短時間でよく降る雨。

せっかく西表初上陸もこの天気で悪戦苦闘するかと思いきや、メンバーは楽しげでした。

外洋はウネリも大きいので、船浮湾限定の3日間でしたが、この湾内いろんな顔を見せてくれるので、西表の懐の深い海のおかげだなぁと恵まれている水中環境に感謝です。

昨日は昼間も雨が多く、風も強い1日でしたが最終日の今日はまさかの天気が回復、昼時には陽が差して、心地よいビーチでの昼休みとなりました。

メンバーもとても愉快だったので、天気悪くともこちらも案内しやすかったです。

ブリーフィングして海へ入る準備をしている間に、引率インストラクターがそっと僕のボードに落書き。

PA140091.jpg

嬉しいっす。




記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA