最新日記

晴れを引きつける。

PA120088.jpg

天候 曇り時々雨、まれに晴れ
気温 31度
水温 29度
波高 3m

雨雲が広がってしまった、今日インするゲストにはちょっと残念。

午後からの2ダイブ。

迎えに行く前から結構な雨、宿で迎えると、どういうわけか雨があがった。

白浜へ行くと、今度は雲の隙間に青空。

聞けばどこへ行っても大抵晴れるらしく、引率者としてはこれほどに頼りになる存在はない。

北東からの風がやや強く、外洋はウネリもあり、湾内でギリギリ出れるところまでは出たけれど、明日以降はさらに風と波が上がる予報。

2ダイブを終えて、水から上がると夕方17時、そして夕陽もいい感じでした。

明日はとっても強力な雨をもたらす方が合流するようだ。さてどっちに転ぶかな。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA