最新日記

連日晴天なり


1479128264415.jpg
天候 快晴
気温 29度
水温 27度
波高 1.5m

11月でもこれほどまでの天気に恵まれるとは、ゲストも思っていなかったはず。

日中は超がつくほどいい天気。おまけに透明度も抜群。夏に比べて不純物が少ないせいか、水の抜け具合が違います。

どこのポイントについても、海底が丸見え。

なので、ここ数日の写真をどうぞ。

PB122620.jpg
PB132667.jpg
PB122610.jpg
PB122636.jpg
PB142740.jpg
1479128280489.jpg
PB132689.jpg
PB122641.jpg
1479127292131.jpg
PB142713.jpg
PB142758.jpg
どこをきっても青いんです。

そして今夜は満月、雲も少なくくっきりすっきりした夜空にスーパームーンが輝いて見えます。

PB142761.jpg
まだしばらくは天気の大きな崩れはなさそうなので、引き続き西表の美しすぎる景色を楽しめますよ。

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA