最新日記

Tシャツ入荷しました。

1475676279517.jpg

しばらくうねりの海が続いていましたが、今朝はそれも幾分落ち着いて、さぞ上原便が運行されると思いきや、本日も早々と欠航となり、仕方ないので大原回りでしたが石垣島へ買い出しに。

車で大原へ向かう途中、わずか数百メートルだけど道路から島へ向けてカメラを構えても電柱が邪魔しないエリア。

ここは以前、普通に電柱が道路脇に並んでいたけど、台風が来るたびに断線したり、倒れたりを繰り返す猛烈な風が吹く場所で、数年前にここだけは電線を地中に埋没させている。

西表全域がこうなれば、いいのに。

今年は定期船の運行状況が全く読めない。

ある程度、波があっても運行してくれる日があったかと思うと、それ以下のシケ具合でも欠航したり、状況が治まってきているのに運行してくれない。台風が近づいてくるときも、かなり早い段階で欠航をしてしまう。

今日もそれ。しばらくシケで上原便が出ていない日が続いており、島の人も今日こそはと思っていたに違いない、石垣へ買い出しに出る人が多かった。

おかげで石垣から西表へ戻る大原行きの船は、超満員。船を乗るのも諦めた人がいるくらい。

どうなってるんだか。

ハイシーズンは過ぎましたが、今になってようやく6、7年越しの新しいGOODDIVE Tシャツが出来ました。

PA052083.jpg

うちのロゴ使って、3パターン作ったので各色、各サイズ揃えると、かなりの数の入荷になってしまいました。

PA032078.jpg

店頭販売はもちろんですが、通販もしますので、詳細はまた改めてお知らせします。

PA052082.jpg

記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA