最新日記

協賛いただきありがとうございます。

P3250114.jpg
連休中は天気も持ちましたが、それが終わるとまた少し風が強く海も時化てしまった。

いよいよもう1週間ほどに迫ったマリンダイビングフェア。

こっちでの準備もほぼ終わり、あとは池袋に行って宣伝です。

マリンダイビングフェアのブースでそして、2日のパーティーで提供する数々の賞品。西表島の食事処や宿泊施設、おみやげ店や農家に会社、定期船を運行する各船会社や航空会社、酒造所、ダイビングメーカーや出版社などなど、今回もたくさん、ご協力いただきました。

協賛いただいたお店を張り出しておくカードを作りました。

この数々の協賛をお願いしに電話したり、島内は直接回るのですが、行くと「その季節ね、いつから行くの?」とか「毎年ご苦労だね、いいわよ出すわよ」と快く協賛品を出していただいてます。

毎度のこととはいえ、お願いしにくいときもあるのですが・・・。

僕らからも各店で使えるフリーダイブチケットを提供してます。

今年は西表から総勢7名とお手伝いが数名で会場へ参ります。男臭さは相変わらずですが、今年は少し女性にも手伝ってもらえるので、少しは緩和されるはずです。

ブースは今までとはちょっと違う思考で展開します、2日の夜の合同パーティーは例年とは会場が変わるので、こちらも新しい雰囲気となることでしょう。

もう1週間に迫りましたが、まだ少しパーティーに空きがございます、この数々の賞品をゲットしに来ませんか、もし遊びに来れるかもっと言う方はご連絡ください。
合同パーティーのお知らせはこちらから。


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA