最新日記

カエル撮影会

P7234518.jpg
天候 晴れ
気温 33度
水温 30度
波高 3→2.5m

少し風が落ち着いて、鳩間島の北側へ。

地形と幼魚とカエルウオがたくさん見れる場所。

ウネリが少しあったので、リーフから離れた場所にアンカーリングして、水中をズンズンと鳩間島に向けて進んで行くと、

ゴロタの広場に到着。

サンゴの石の表面には、うっすらグリーンの藻がついていた。

P7234514.jpg

その上で無数のクロユリハゼやゼブラハゼのチビ達が集ってます。

でっ振り返ると、みんなが壁と向き合って格闘している。

カエルウオの撮影会、そんな事してたら時間が経つのはあっと言う間で、70分。

最後の最後にタマゴを守っているカエルウオなんかも見つけちゃうとさらに5分の延長。

本日、ファーストダイブから長く潜ってしまいました。


記事一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA